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ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ♪

レーヴァテイン☆です♪
さぁ12月3回目の更新ですよ(`・ω・´)キリッ←もう公言したら気が楽かなとw
年の瀬も近くなり仕事も追込みと来年に持ち越す物を仕分けるのも忙しくなってきましたね( ̄▽ ̄;)w
まぁそんなんは一度置いといて(・ x ・ノ)ノ⌒ポイッ
今回は前回記事の続きになりますね(*´ω`*)
モノノフスキルについて♪
両手持ち検証については前回記事で終わっていますので今回は「武士道」と「縮地」について話そうと思います(≧∇≦)/♪
では本題行きます、、、

まずはこちら!

「武士道」モノノフスキルですね♪
大剣においてこのスキル、
上昇値も微妙で意外と無視されがちだと思います…
が!!!

HPは真面目に微妙です、、、w
MPについては結構良い仕事をしてくれます♪
◇ヨークで下がった分の補填や地味やないいと思います♪
そしてなにより俺が10振りして理由は「命中率上昇」があるからです( *´艸`)♪
保証ヒットシステムのおかげでクリ判定ならほぼ必中となるのがクリ率100確保していて良い所ですが、
この基礎hit率が低いとダメージがグレイズ?と英語表記されてダメージがガタ落ちします(´nωn`)
故にある程度命中率は確保しておかなければなりませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちなみに命中率は10振りで約40?くらい上がります♪
この命中率をあげるパッシブは意外となくてその為に俺は結構重宝するのではないかと考えています(≧∇≦)/♪
なので俺のオススメは10振りです(*´ω`*)♪
次にモノノフスキル「縮地」

これについては好みもあると思いますが個人的には一気に間合いを詰められて、
なにより通常攻撃で突撃モーションになり対象に突っ込みます!
なのでMPを消費せず間合いを詰められる物理職御用達スキルになるかと思います♪
しかもこれ「スキル予約」出来るんです(;`ω´)ゴクリ
スキル予約ってなに?と言うと、
突撃モーション中にスキルボタンを押しておくとそのまま間合い詰めて通常せずいきなりスキル打てます!
かなり便利です( *´艸`)
突撃モーション→いちいち通常1回→スキル
とかになると発動タイミング遅れていらないスキルかと思っていましたが、
そんな事ありませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ただ、スキルレベルを上げても突撃後の通常威力が上がるだけでスキルには勿論影響ありませんし、レベル上げて発動距離も変わりません!
なので抜刀剣以外では1振り推奨となります(≧∇≦)
如何でしたか?|ω•)チラッ
少しは役に立ちそうですかね?(;-ω-)ウーン
まぁなにか少しでも役に立てれば幸いですm(_ _)m
いつも通り参考程度でお願いします( *´艸`)♪
では今日はこの辺で♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ♪
おまけ♪

毎朝サンタ靴下受取&飾り中なかなかの頻度でフレ様に遭遇出来ますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これは久しぶりの再会をしたのでつい踊ってました(´^ω^`)ブフォwww
残りクリスマスイベントも日数少なくなってきましたが最後まで楽しみましょ(*´ω`*)b

浮気をしたこともあったが、やっぱりモーションが一番だ


モーション 関連ツイート

@BLACK_BEAT_999 とっても共感します!私はソシャゲは別ジャンルのパズルしかした事がなくて、Ψバトのようなバトル系が初めてで。用語も知らなければやり方すら無知、まだ見ぬモーション沢山あるしガチャも怖くて引けないし…ビビ… https://t.co/NJxZxVJLh4
ドラクエVRをやって、コンテンツ提供側として感じた課題もいくつかある。

まず、モーショントラッキングなんかをゲーム性に、大きく取り入れた場合のチュートリアル。

して、わりと凶悪なモーションの個体を作るといいと思うんだよね。それこそ歴戦王っていうの?なんか出たんだよね。体力や火力上げるだけじゃなくて、一回でも攻略することが難しいレベルのもの出してもいいと思うんだよね。そのかわり素材集めて装備を整えるレベルではもうすこし火力もモーションも加

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