あーりんは今月もトップ10ランキング入り、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

私はあーりんで人生が変わりました

あーりんもゲスト出演した「やぐフェス 2018〜黒と白の交わる場所〜」が、Abemaビデオで公開されてます。


あーりんの生出演部分も笑一笑だけ切り取って上げられてますね~。


私はこのフェスをあーりん登場までBGM代わりにして生観戦してました。

そしてこのイベントに、アイドルの神が二柱降臨したのを目撃したのですDASH!

もちろんそのうちの一人は我らが”絶対アイドル”あーりんこと佐々木彩夏である。

彼女のやぐフェス出場が後から発表されたにもかかわらず、登場から会場全体がヒートアップ。

モノノフだけじゃなく、他のアイドルさんに流れた元モノノフも多かったとは思いますが、

腕を組んで立つだけで場を支配するアイドル力は、さすがとしか言いようがないですね。

この日のお客さんは初見のアイドルも多いからか、アウェー感に苦戦するアイドルもいたのですが、

「あーりんは反抗期!」「だって あーりんなんだもーん☆」とももクロの会場かと錯覚する盛り上がり。

TIFなど単独でアイドルフェスに出ることにある程度慣れているあーりんとはいえ、

たった一人でこのステージを作り上げる度胸と技量の高さに改めて感動しました。

非ノフさんでこの感想である。


それから笑一笑も普段と歌割りも振付も違うのに、完璧にこなしてたのが流石ですね合格

そしてもう一人のアイドル神、それは紛れもなくこのイベントのホスト、矢口真里その人である。

私は彼女の仕事っぷりに、ものすごく感動してしまった。

今回のサプライズコラボである笑一笑はもちろん素晴らしいの一言。

この日のために石川ゆみ先生が用意した、2人用にアレンジした振付を完璧なまでに踊りきり、

本来4人で歌う曲を、ほぼパーフェクトなまでに息を切らさず生歌で歌いきりました。

この落ちサビソロとか本当凄いと思う。


しかも年齢を感じさせない現役アイドルと見紛うばかりのキラキラ感や可愛らしさが凄い。

間奏のダンスなどかなりの運動量もあるというのに、ブレないパフォーマンス力の高さ。

トップアイドルのメンバーとして、一時代を築いた実力は間違いなく“本物”だと感じました。

そして彼女のことを”神”と思ったのは何もアイドルとしての実力が高かっただけではない。

彼女の司会、ホストとしての能力の高さに感心しっぱなしだったからです。

数々のゴールデンタイムや深夜のバラエティ番組で鍛えられた高いトーク力はもちろん、

自分のパフォーマンス以外では決して主役に躍り出ず、

大先輩でありながら出場アイドル一組一組に対する腰の低さが物凄かった。

さらには自虐トークを交えて笑わせながら、各アイドル達とのトークを最大限に盛りたてる。

ホストとしてのおもてなしの精神が本当に素晴らしくて感動したのでした。

彼女はアイドルとしても、バラエティタレントとしてもスキャンダルが原因で失脚しましたが、

こういったアイドルとしての確かな実力、トーク力や盛りたてる精神が支持されていたからこそ、

アイドルとしても、バラエティタレントとしても第一線で活躍することができたんだなと。

だからこそ炎上し全方位から叩かれても、こうして芸能界で生き残る事ができた。

そう感じるさせるほどに、この日の矢口真里は神がかっていたと私は思います。

それを直接体感することができたことは、あーりんにとって大きな財産になったんじゃないかなはてなマーク

今後それがどのように生かされていくか大いに期待です得意げ

ももクロ歌合戦でも、藤本美貴も含めたももクロとのコラボがあるのが確定のようですし、

ますます年末のイベントラッシュが楽しみになったのでした。

汗

 

あーりんディテールをプラス。

・12月3日(月)
17時前、妻は夜勤へ。
自分は18時半に銀座着。

【泰明庵】

旧Bar ZEPのすぐそば^^;
銀座の路地裏の老舗・銘店。
でも初訪問という・・・
営業時間的に来られなかったんよ。
「【泰明庵】で飲み食いしてから来たよ」
って方々は沢山いらっしゃったけど。
コチラで旧Bar ZEPの顧客だった、
Mr. Fridayさんと福島のS司さんと、
久々(約2年弱振り!?)の再会。
お声掛け頂き、ありがとうございます!

今が旬=芹

〆鯖

そばコロッケ

白子の天ぷら

大盛り蕎麦(3人でShare・我儘注文笑)

念願叶っての訪店。
独りでもまた来られるな。
どなたか御一緒しますか?
って、お誘いは珍しい事だからσ(^^ゞ
※御馳走様でした@Mr. Fridayさん※

東京都中央区銀座6-3-14

「2軒目」はに。
旧Bar ZEPと同じビル^^;
2ヶ月振り!?

Jack Daniel’s Rock Sodaロックグラス

Irish Coffeeコーヒー

コレ↑が超美味で♪
また頼もっと。
※御馳走様でした@S司さん※
・・・愉しかったなぁ・・・
いつも独り飲みだからさσ(^^ゞ
翌日に御予定のある御二方とはココで別れ、
自分はいつものへ。
・・・写真撮り忘れた^^;
Jackパー杯で退店して新橋に移動。
前日の映画で観た・・・

エリカ店長

祭店も2ヶ月振り!?
「あーりんが本店に入ってるよ」
との事で、Beer2杯で退店して、
これまた2ヶ月振り!?の本店へ。

Jack Rock Sodaロックグラス with やっさん統括店長爆  笑

「最近○△□さん見掛けナイんですよ」
「マスター何か知ってます?」

って、いやいや。
2ヶ月振りの俺にはワカランよ。
最近ばっかだったからなぁ・・・
※連絡したら元気だってさ@あーりん嬢宛※
※また飲もうね@某嬢宛※
良く飲んだなぁ・・・
飲み過ぎだなぁ・・・
(たぶん)25時半頃撃沈ぐぅぐぅ

Paulが来日したり。
が大ヒットしてたり。
最近アチコチから「復活」を求められてるのは解ってるの。
人と人とを繋げる「場(Bar)」だったもんね。
Mail貰ったり、直で言われたり。
有難い事だとは思う。
考えた事はあるんよ。
「2軒目」=「2曲目」って事で・・・

とか。

“JET” / Paul McCartney

サイコロの「2」という意味の・・・

とかさサイコロ

“Deuce” / KISS

実家関係が色々難儀な事になって、
諦めざるを得なくなったけど。
大体にして俺は旧Bar ZEPと新橋のBarと、
2軒「潰した」訳で。
1千万は必要だけど、もうそんな余力は無く。
「ベンチャーから出資」とか考えた事もナイ。
再起、かぁ・・
まぁ、もう、ね。
お気持ちは有難く受け取っておきます^^

I Wanna Rock’n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!

Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹

どこまでも迷走を続けるあーりん

あーりんもゲスト出演した「やぐフェス 2018〜黒と白の交わる場所〜」が、Abemaビデオで公開されてます。


あーりんの生出演部分も笑一笑だけ切り取って上げられてますね~。


私はこのフェスをあーりん登場までBGM代わりにして生観戦してました。

そしてこのイベントに、アイドルの神が二柱降臨したのを目撃したのですDASH!

もちろんそのうちの一人は我らが”絶対アイドル”あーりんこと佐々木彩夏である。

彼女のやぐフェス出場が後から発表されたにもかかわらず、登場から会場全体がヒートアップ。

モノノフだけじゃなく、他のアイドルさんに流れた元モノノフも多かったとは思いますが、

腕を組んで立つだけで場を支配するアイドル力は、さすがとしか言いようがないですね。

この日のお客さんは初見のアイドルも多いからか、アウェー感に苦戦するアイドルもいたのですが、

「あーりんは反抗期!」「だって あーりんなんだもーん☆」とももクロの会場かと錯覚する盛り上がり。

TIFなど単独でアイドルフェスに出ることにある程度慣れているあーりんとはいえ、

たった一人でこのステージを作り上げる度胸と技量の高さに改めて感動しました。

非ノフさんでこの感想である。


それから笑一笑も普段と歌割りも振付も違うのに、完璧にこなしてたのが流石ですね合格

そしてもう一人のアイドル神、それは紛れもなくこのイベントのホスト、矢口真里その人である。

私は彼女の仕事っぷりに、ものすごく感動してしまった。

今回のサプライズコラボである笑一笑はもちろん素晴らしいの一言。

この日のために石川ゆみ先生が用意した、2人用にアレンジした振付を完璧なまでに踊りきり、

本来4人で歌う曲を、ほぼパーフェクトなまでに息を切らさず生歌で歌いきりました。

この落ちサビソロとか本当凄いと思う。


しかも年齢を感じさせない現役アイドルと見紛うばかりのキラキラ感や可愛らしさが凄い。

間奏のダンスなどかなりの運動量もあるというのに、ブレないパフォーマンス力の高さ。

トップアイドルのメンバーとして、一時代を築いた実力は間違いなく“本物”だと感じました。

そして彼女のことを”神”と思ったのは何もアイドルとしての実力が高かっただけではない。

彼女の司会、ホストとしての能力の高さに感心しっぱなしだったからです。

数々のゴールデンタイムや深夜のバラエティ番組で鍛えられた高いトーク力はもちろん、

自分のパフォーマンス以外では決して主役に躍り出ず、

大先輩でありながら出場アイドル一組一組に対する腰の低さが物凄かった。

さらには自虐トークを交えて笑わせながら、各アイドル達とのトークを最大限に盛りたてる。

ホストとしてのおもてなしの精神が本当に素晴らしくて感動したのでした。

彼女はアイドルとしても、バラエティタレントとしてもスキャンダルが原因で失脚しましたが、

こういったアイドルとしての確かな実力、トーク力や盛りたてる精神が支持されていたからこそ、

アイドルとしても、バラエティタレントとしても第一線で活躍することができたんだなと。

だからこそ炎上し全方位から叩かれても、こうして芸能界で生き残る事ができた。

そう感じるさせるほどに、この日の矢口真里は神がかっていたと私は思います。

それを直接体感することができたことは、あーりんにとって大きな財産になったんじゃないかなはてなマーク

今後それがどのように生かされていくか大いに期待です得意げ

ももクロ歌合戦でも、藤本美貴も含めたももクロとのコラボがあるのが確定のようですし、

ますます年末のイベントラッシュが楽しみになったのでした。

汗

 

あーりんはもう要らない

あーりんもゲスト出演した「やぐフェス 2018〜黒と白の交わる場所〜」が、Abemaビデオで公開されてます。


あーりんの生出演部分も笑一笑だけ切り取って上げられてますね~。


私はこのフェスをあーりん登場までBGM代わりにして生観戦してました。

そしてこのイベントに、アイドルの神が二柱降臨したのを目撃したのですDASH!

もちろんそのうちの一人は我らが”絶対アイドル”あーりんこと佐々木彩夏である。

彼女のやぐフェス出場が後から発表されたにもかかわらず、登場から会場全体がヒートアップ。

モノノフだけじゃなく、他のアイドルさんに流れた元モノノフも多かったとは思いますが、

腕を組んで立つだけで場を支配するアイドル力は、さすがとしか言いようがないですね。

この日のお客さんは初見のアイドルも多いからか、アウェー感に苦戦するアイドルもいたのですが、

「あーりんは反抗期!」「だって あーりんなんだもーん☆」とももクロの会場かと錯覚する盛り上がり。

TIFなど単独でアイドルフェスに出ることにある程度慣れているあーりんとはいえ、

たった一人でこのステージを作り上げる度胸と技量の高さに改めて感動しました。

非ノフさんでこの感想である。


それから笑一笑も普段と歌割りも振付も違うのに、完璧にこなしてたのが流石ですね合格

そしてもう一人のアイドル神、それは紛れもなくこのイベントのホスト、矢口真里その人である。

私は彼女の仕事っぷりに、ものすごく感動してしまった。

今回のサプライズコラボである笑一笑はもちろん素晴らしいの一言。

この日のために石川ゆみ先生が用意した、2人用にアレンジした振付を完璧なまでに踊りきり、

本来4人で歌う曲を、ほぼパーフェクトなまでに息を切らさず生歌で歌いきりました。

この落ちサビソロとか本当凄いと思う。


しかも年齢を感じさせない現役アイドルと見紛うばかりのキラキラ感や可愛らしさが凄い。

間奏のダンスなどかなりの運動量もあるというのに、ブレないパフォーマンス力の高さ。

トップアイドルのメンバーとして、一時代を築いた実力は間違いなく“本物”だと感じました。

そして彼女のことを”神”と思ったのは何もアイドルとしての実力が高かっただけではない。

彼女の司会、ホストとしての能力の高さに感心しっぱなしだったからです。

数々のゴールデンタイムや深夜のバラエティ番組で鍛えられた高いトーク力はもちろん、

自分のパフォーマンス以外では決して主役に躍り出ず、

大先輩でありながら出場アイドル一組一組に対する腰の低さが物凄かった。

さらには自虐トークを交えて笑わせながら、各アイドル達とのトークを最大限に盛りたてる。

ホストとしてのおもてなしの精神が本当に素晴らしくて感動したのでした。

彼女はアイドルとしても、バラエティタレントとしてもスキャンダルが原因で失脚しましたが、

こういったアイドルとしての確かな実力、トーク力や盛りたてる精神が支持されていたからこそ、

アイドルとしても、バラエティタレントとしても第一線で活躍することができたんだなと。

だからこそ炎上し全方位から叩かれても、こうして芸能界で生き残る事ができた。

そう感じるさせるほどに、この日の矢口真里は神がかっていたと私は思います。

それを直接体感することができたことは、あーりんにとって大きな財産になったんじゃないかなはてなマーク

今後それがどのように生かされていくか大いに期待です得意げ

ももクロ歌合戦でも、藤本美貴も含めたももクロとのコラボがあるのが確定のようですし、

ますます年末のイベントラッシュが楽しみになったのでした。

汗

 

さあ早くあーりんの上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

せーの、はぴるん

やっふぅ!みっふぅ!ぶるーはわいです!
たんたんたんたんたん
今回は、はちロケについてふと思いついたことです。
先日の矢口真里さんのフェスにてももクロのあーりんが出演してました。
もはや十八番の「あーりんは反抗期」を披露
ヲタク以外もいるであろう空間の中は大変盛りあがっていた見たいですね
(本当にそこにヲタク以外はいたのか?)
さすがはあーりん、ソロ曲であってもその知名度を誇る
そこで、私からの提言
圧の強い播磨にも、ソロ曲を作るべきではないか!?
まさしく、播磨による勝負
あれほど圧の強い播磨をやはり表にぐいぐい出さない訳にはいかんと思いますよ
一時のあーりんのような、あるいはももちさんのような
トーク力を身につけて、バリバリ自己主張強いソロ曲を作れば、バラエティ番組引っ張りだこ間違いなし
(という妄想)
もしくはあれですよ
個人的にその作詞力がお気に入りのかのんちゃんによる詩の提供とか
まあ表としてよりも、コアな部分としてこの詩を作ったのは誰か!?みたいになったらいいのですかね
たんたんたんたんたん
はちロケ全員、アピール出来る点はあるし、まだ磨ける範疇だと考えてますので、個人の活動からグループを知ってもらうのも策かもしれませんね
ということで、ハッピーストロベリー!
~ぶるーはわい~


あーりん 関連ツイート

舞浜あーりん大勝利
あーりん様だけ10店舗なのには意味が?! https://t.co/lkUw4lkRGH
RT @mcz_z1: 今日から始まったハニーズバーとももクロちゃんのコラボ。東京駅の回数券は夏菜子ちゃんでした。場所は東海道線ホーム7.8番線。
目隠しのペンはあーりん。回数券はもったいなくて使えませんでした😄 https://t.co/fzk6QCApUO
RT @wufht: 【やぐフェス】「♪あーりんは反抗期」/ももクロ・佐々木彩夏
https://t.co/bZ2TbxzXlH

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする