マクレガー 平和は 与えられるものではない。

マクレガー 平和は 与えられるものではない。

胴上げして、全員骨折。「マクレガーに相談だ。」

原題:Christopher Robin
2018/アメリカ 上映時間104分
監督:マーク・フォースター
製作:ブリガム・テイラー、クリスティン・バー
製作総指揮:レネ・ウルフ、ジェレミー・ジョーンズ
キャラクター創造:A・A・ミルン、E・H・シェパード
原案:グレッグ・ブルッカー、マーク・スティーブン・ジョンソン
脚本:アレックス・ロス・ペリー、トム・マッカーシー、アリソン・シュローダー
撮影:マティアス・クーニスバイゼル
美術:ジェニファー・ウィリアムズ
衣装:ジェニー・ビーバン
編集:マット・チェシー
音楽:ジェフ・ザネリ、ジョン・ブライオン
出演:ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェル、ブロンテ・カーマイケル、マーク・ゲイティス
声の出演:ジム・カミングス、ブラッド・ギャレット、トビー・ジョーンズ、ニック・モハメッド、ピーター・キャパルディ、ソフィー・オコネドー、サラ・シーン
パンフレット:★★★★(720円/「100エーカーの森とイギリスのロケ地」とかコラムが良いです)
(あらすじ)
かつて「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしてプーと別れた少年クリストファー・ロビン。月日が流れ大人になった彼は、愛する妻や娘とロンドンで暮らしながら、旅行カバン会社のウィンズロウ社で多忙な日々を送っていた。しかし、忙しすぎるゆえに家族との約束も守ることができず、思い悩んでいた彼の前に、かつての親友プーが現れ……。(以上、より)

予告編はこんな感じ↓

60点

最近、いろいろと遊び呆けたせいで、やらなくちゃいけない仕事が溜まってて、精神的に余裕がなくて。こんな時、などを観てストレス発散するならともかく、「大切な“何か”を忘れていませんか? ( ´_ゝ`)」みたいな説教臭い作品は絶対観たくない心境ということで、そんなムードがムンムンの本作を観る気はまったくなかったんですけれども。ちくしょう、愛聴しているラジオ番組の週刊映画時評コーナーの課題作品になったのでね、「付き合いだしな ┐(´ー`)┌ シカタナシ」とで観てきました。まぁ、いいんじゃないですかね。

4番スクリーン、そこそこ混んでいたような。

あらすじを驚くほど簡略化すると、旅行カバン屋の仕事が忙しくて妻子とあまり一緒に過ごせない中年紳士のクリストファー・ロビンがバタバタしていたら、ハチミツを使った儀式が偶然発動して、で眠っていた“くまのプーさん”が復活しまして。クリストファー・ロビンは、幼少期に一緒の時間を過ごしたと再会することで、「『何もしない』をすればいいんだ!Σ(°д° ) クワッ!」と開眼! 「安価な旅行カバンを作って、社員たちに有給休暇を与えれば売れる!m9`Д´) ビシッ」というプランを提案すると仕事関係は順風満帆状態に突入→有給休暇を取得→100エーカーの森で妻子&“くまのプーさん一座”と仲良く過ごしましてね。プーさんが軽いボケをかますと、クリストファー・ロビンが「プーのおばかさん (´∀`)」みたいなことを言って終わってたんじゃないかな。

で例えると、愚地独歩が「攻めないぜ」と開眼するような話でしたよ(眉唾な文章)。

「『何もしない』と言いつつ、結局、『何か』をしてるじゃん (゚⊿゚)」といった野暮なツッコミをする人はモテないゾ…なんてことは置いといて。ユアン・マクレガーというキャスティングは「クリストファー・ロビンが大人になったらこんな感じかもね (o^-‘)b 」ぐらいには思わされたし、演技も安定感があって良かったし、ぬいぐるみっぽさを追求した“CGで作られたプーさん一座”のクオリティは高かったし(とは言え、プーさんはもう少し鼻染が長い方が好み)、彼らのボケの数々も面白かった。クライマックス、クリストファー・ロビンが娘を抱きしめるシーンは少し泣いちゃったし、基本的には満足したんですが、しかし。

ただ、なんて言うんですかね、今の僕は仕事よりむしろ映画鑑賞にブログ、筋トレなどの趣味を最優先して生きているため、この手の「仕事に一生懸命すぎて疲れた父親の改心モノ」があまりハートに響かない…という社会人失格な文章。つーか、もっとちゃんと働かなくちゃなぁ… (ノω・、) ナニコノオチ それと、そもそも僕は“プーさん一座”のボケ倒す姿勢が好きなので、そこに的なニュアンスを混ぜられると、あまり好みじゃないかなぁ。とは言え、多くの人が普通に楽しめる映画だと思うのでね、気になる人は劇場に足を運ぶと良いザマス。おしまい。

デジタル盤のサントラ。もあります。

映画のスピンオフ絵本。小説版もから出ております。

2011年に劇場で観たプーさん映画。僕の感想は。

「くまのプーさん」原作者とその息子を描いた作品。未見だけど、こっちの方が好みの予感。

2011年に買った全集。娘が大きくなったので、読んであげてます (´∀`=) ウフフ

マーク・フォスター監督作。僕の感想は。

マクレガーにのめり込むほど大好き♪

原題:Christopher Robin
2018/アメリカ 上映時間104分
監督:マーク・フォースター
製作:ブリガム・テイラー、クリスティン・バー
製作総指揮:レネ・ウルフ、ジェレミー・ジョーンズ
キャラクター創造:A・A・ミルン、E・H・シェパード
原案:グレッグ・ブルッカー、マーク・スティーブン・ジョンソン
脚本:アレックス・ロス・ペリー、トム・マッカーシー、アリソン・シュローダー
撮影:マティアス・クーニスバイゼル
美術:ジェニファー・ウィリアムズ
衣装:ジェニー・ビーバン
編集:マット・チェシー
音楽:ジェフ・ザネリ、ジョン・ブライオン
出演:ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェル、ブロンテ・カーマイケル、マーク・ゲイティス
声の出演:ジム・カミングス、ブラッド・ギャレット、トビー・ジョーンズ、ニック・モハメッド、ピーター・キャパルディ、ソフィー・オコネドー、サラ・シーン
パンフレット:★★★★(720円/「100エーカーの森とイギリスのロケ地」とかコラムが良いです)
(あらすじ)
かつて「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしてプーと別れた少年クリストファー・ロビン。月日が流れ大人になった彼は、愛する妻や娘とロンドンで暮らしながら、旅行カバン会社のウィンズロウ社で多忙な日々を送っていた。しかし、忙しすぎるゆえに家族との約束も守ることができず、思い悩んでいた彼の前に、かつての親友プーが現れ……。(以上、より)

予告編はこんな感じ↓

60点

最近、いろいろと遊び呆けたせいで、やらなくちゃいけない仕事が溜まってて、精神的に余裕がなくて。こんな時、などを観てストレス発散するならともかく、「大切な“何か”を忘れていませんか? ( ´_ゝ`)」みたいな説教臭い作品は絶対観たくない心境ということで、そんなムードがムンムンの本作を観る気はまったくなかったんですけれども。ちくしょう、愛聴しているラジオ番組の週刊映画時評コーナーの課題作品になったのでね、「付き合いだしな ┐(´ー`)┌ シカタナシ」とで観てきました。まぁ、いいんじゃないですかね。

4番スクリーン、そこそこ混んでいたような。

あらすじを驚くほど簡略化すると、旅行カバン屋の仕事が忙しくて妻子とあまり一緒に過ごせない中年紳士のクリストファー・ロビンがバタバタしていたら、ハチミツを使った儀式が偶然発動して、で眠っていた“くまのプーさん”が復活しまして。クリストファー・ロビンは、幼少期に一緒の時間を過ごしたと再会することで、「『何もしない』をすればいいんだ!Σ(°д° ) クワッ!」と開眼! 「安価な旅行カバンを作って、社員たちに有給休暇を与えれば売れる!m9`Д´) ビシッ」というプランを提案すると仕事関係は順風満帆状態に突入→有給休暇を取得→100エーカーの森で妻子&“くまのプーさん一座”と仲良く過ごしましてね。プーさんが軽いボケをかますと、クリストファー・ロビンが「プーのおばかさん (´∀`)」みたいなことを言って終わってたんじゃないかな。

で例えると、愚地独歩が「攻めないぜ」と開眼するような話でしたよ(眉唾な文章)。

「『何もしない』と言いつつ、結局、『何か』をしてるじゃん (゚⊿゚)」といった野暮なツッコミをする人はモテないゾ…なんてことは置いといて。ユアン・マクレガーというキャスティングは「クリストファー・ロビンが大人になったらこんな感じかもね (o^-‘)b 」ぐらいには思わされたし、演技も安定感があって良かったし、ぬいぐるみっぽさを追求した“CGで作られたプーさん一座”のクオリティは高かったし(とは言え、プーさんはもう少し鼻染が長い方が好み)、彼らのボケの数々も面白かった。クライマックス、クリストファー・ロビンが娘を抱きしめるシーンは少し泣いちゃったし、基本的には満足したんですが、しかし。

ただ、なんて言うんですかね、今の僕は仕事よりむしろ映画鑑賞にブログ、筋トレなどの趣味を最優先して生きているため、この手の「仕事に一生懸命すぎて疲れた父親の改心モノ」があまりハートに響かない…という社会人失格な文章。つーか、もっとちゃんと働かなくちゃなぁ… (ノω・、) ナニコノオチ それと、そもそも僕は“プーさん一座”のボケ倒す姿勢が好きなので、そこに的なニュアンスを混ぜられると、あまり好みじゃないかなぁ。とは言え、多くの人が普通に楽しめる映画だと思うのでね、気になる人は劇場に足を運ぶと良いザマス。おしまい。

デジタル盤のサントラ。もあります。

映画のスピンオフ絵本。小説版もから出ております。

2011年に劇場で観たプーさん映画。僕の感想は。

「くまのプーさん」原作者とその息子を描いた作品。未見だけど、こっちの方が好みの予感。

2011年に買った全集。娘が大きくなったので、読んであげてます (´∀`=) ウフフ

マーク・フォスター監督作。僕の感想は。

100メガショォック!! マクレガー!!

ふと、メイウェザーの動画を観てた。
個人的にはボクシング史上最強と思ってます。
試合がエキサイティングじゃないとか言われたりするが、個人的には全部ワクワクして観れる。
メイウェザーのピンチも観たいし、逆に凄いボクシングも観たい。
メイウェザーは人間離れした速さ。そしてディフェンス能力が神の領域だと思います。
距離感も素晴らしいし攻撃も凄い。
沢山の超人的なボクサーがいましたが、いつかは誰かに敗けて世代交代が起きてきた。
メイウェザーは負ける事なく事実上、引退。
キックボクサーや総合の選手にボクシングルールで圧勝しましたが、それは当然の事で動きは全盛期とは違った。
メイウェザーはディフェンスが天才的だけど、現役の時に効かされる事もたまにあった。
でも負けなかった。
メイウェザーが凄いのは効かされてからも絶対に自分と相手をコントロールして勝つ。
そこが本当に凄い。
効かされるとダメージを引きずったり、ボクシングが崩れたりムキなったりもする。
メイウェザーが効かされる事なんて49戦(マクレガー入れたら50戦やったか)やって数回しか無いし、自分でもビックリする出来事だと思うけど、そこからも崩れたりしない。
そこが沢山の超人的なボクサーと違う気がする。
無理もしない、かと言ってチャンスは見逃さない。本当に隙がない。
ディエゴ・コラレス戦のフックなんてスローでも速い。多分ライト前後がメイウェザーの全盛期かな。バコバコ倒してたし。
ジュダーに前半苦戦したけど後半には確実にポイントを奪って勝つ。
デマーカス・コーリーやモズリーに効かされても勝つ。
負けないし勝ちに徹するし、1試合で何百億とか稼ぎまくって金の亡者とか言われたりヒール的な存在だが、メイウェザーは凄い。
あのボクシングを真似は出来ないけど、リング上のメンタルや勝ちに自分を導く方程式みたいなのは勉強になる。
結局負けずに引退してしまった。
コラレス戦のメイウェザーに勝てると思えるボクサーを未だに観た事がないな。
ありゃヤバい。コラレスも当時40戦くらい全勝で、たしか前IBF王者でメイウェザーと全勝対決。それがあんな事になるの。
もし観てない人は調べて観る価値あります。
ハットン戦も凄いけどなー。
やっぱ史上最強はメイウェザー。
でも好きなのはジュダーさんww


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RT @SideTcity: マクレガーvsカウボーイの気運が高まっていますがここでカウボーイにディスられながら突然ブラマヨ小杉になるマクレガーをご覧ください。
#UFC194 https://t.co/q3tNOsShQ2
RT @SideTcity: マクレガーvsカウボーイの気運が高まっていますがここでカウボーイにディスられながら突然ブラマヨ小杉になるマクレガーをご覧ください。
#UFC194 https://t.co/q3tNOsShQ2
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マクレガーはユナイテッドサポなのかな?単にスールシャールが素晴らしいって事言いたかっただけかな

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